近代は何故焼き肉を引き起こすか - アリサが見つけたこと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近代は何故焼き肉を引き起こすか

今日の朝ご飯の献立は冷ご飯と焼き海苔。何ていっても日本人だなぁって思ってしまいます。
これにて本日もゲンキモリモリしごとにうちこめます。まあ、時々はヨーグルトも良いですね。
えっとね、『亀田誠治』の噂のことって、さらに調べてみることにしようかと・・・。
そして、失敗しない焼き肉の作り方も情報を探しているんだ。
さてさて、今日のおひるは、すみよし台の千房にしたんです。車が止めやすいんですよね。
ハーフランチとアイスミルクティー。値段の割に美味しいんですよ。久保君もたまに来るそうです。
それはそれとして、これは今朝知ったんだけど、松本明子の誕生日はね~、4月8日って友達がいってたよ(^^)
うん、納得☆
じゃあ、本日の夕ご飯は、ソフトカルビとクッパ。トドメとして(笑)サークルkの
キャラメルナッツタルト。いやぁー美味いよね。つーことで、今日はこれでおしまい☆またのご訪問お待ちしております。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。