浅野 忠信にありがちな事 - アリサが見つけたこと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅野 忠信にありがちな事

けさのごはんはおかゆと焼き鮭。誰がなんと言っても日本人ですからねぇ~
へい!これにて今日も元気一杯に仕事をやっつけれそうです(^^)そういっても、たまにはパンも食べたくなるんだけどね。
あのね『FAIRY TAIL』の評判のことって、情報集めるのに苦労してます。
あ、そうそう素敵な風景写真を撮るコツも最近関心があります。
さてさて、今日のおひるは、川平のストロベリーコーンズにしました。車が止めやすいんですよね。
セットメニューとクリームソーダ。ここのおススメです。佐野さんもファンだそうで。
ついでに、これは付け足しだけど、浅野 忠信の誕生日って、11月27日なんだそうですよ。
今度ネタとして使ってみよう☆
じゃあ、本日の夕ご飯は、上ミノとねぎ玉ごはんスイーツはサークルkサンクスの
キャラメルナッツタルト。一体何カロリーだろ・・・こんな感じで、今夜はここでお別れです。ではまた次回!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。