ジャニー喜多川 画像 - アリサが見つけたこと!



ジャニー喜多川 画像

ジャニー喜多川さんといえば、ジャニーズ事務所の社長をされている方で有名ですね。
ジャニー喜多川さんって日系アメリカ人二世ってWikipediaにあったけど、
顔写真ってどこかで見れないかなって思ってたら・・・

このyoutube 動画写真集に出てくる人がそうですよね?


所属タレントに「YOU」って言うとか、
あのジャニーズ事務所社長だけあって、逸話も沢山ありそうです。





関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.
