かに玉から学ぶ印象操作のテクニック - アリサが見つけたこと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かに玉から学ぶ印象操作のテクニック

今朝の食事は温かいご飯と豚汁。これ、最高です。ほっとしますよね。
よっしゃ、本日も気合満点で仕事に打ち込めます。そういっても、たまにはトーストとコーヒーってのもありますが。
そうそう『ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う』のラストはどのサイト見たら情報あるかな。
そして、美味しいかに玉のレシピにも関心を寄せています。
で、本日のお昼は、荒巻のイタリアントマトに入りました。駅から近いんですよね。
本日のおすすめとマンゴージュース。今のマイブームです。野口さんも週一で通っているそうです。
昨日知ったんだけど、NMB48の村上文香ってさ、1993年6月2日が誕生日なんだって友達がいってたよ(^^)
意外な感じだよね。
さて、本日の晩御飯は、上ミノとシロコロ丼。そしてデザートはデイリーヤマザキの
バームクーヘン。いやぁー美味いよね。と、いう事で、今夜はここでお別れです。じゃ、また次回(^^)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。