鈴木紫帆里フェチが泣いて喜ぶ画像10個 - アリサが見つけたこと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木紫帆里フェチが泣いて喜ぶ画像10個

けさのご飯のメニューはあたたかいおコメと焼きサケ。いつも似たようなメニューだけど、ほっとしますよね。
よっしゃ、今日もゲンキモリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)でも、週末はトーストとコーヒーってのもありますが。
いきなりだけど、『茅原実里』のコンサートに関して、何か気になってるんだよ。
そうそう、それから、手作り石けんの作り方についても知りたいんだ。
で、本日のお昼は、松森のほっともっとにて摂りました。車が止めやすいんですよね。
Aセットとグレープフルーツジュース。ここのおススメです。村上さんも毎週来てるみたい。
そういえば、全然違う話だけど、AKB48のしほりんこと鈴木紫帆里ちゃんは、1994年2月17日が誕生日だってさ☆
なんだか微妙な感じ。
ちなみに、今日の晩御飯は、にんにく塩ハラミとカルビラーメン。食後のデザートとしてサークルkサンクスの
チーズケーキ。食べ過ぎかしら?という訳で、今日はここまで。さようなら。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。