広末涼子が妊娠16週だって - アリサが見つけたこと!

広末涼子が妊娠16週だって

広末涼子さんといえば、キャンドル・ジュンさんと再婚したばかりですが、
妊娠したと報道がありましたよ。

現在妊娠16週なんですって。

キャンドル・ジュンさんとの結婚報道の際には、
妊娠はしていないって話していたそうですが、
広末さん自身気づいていたかどうかは別にしても、
いわゆる”できちゃった婚”だったようです。

前夫との間に生まれた長男の運動会で、全力疾走してたっていうから、
リポーター達も妊娠してないだろうって思ってたんだって~






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000033-sanspo-ent

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.