プーマが激安 - アリサが見つけたこと!

プーマが激安

我が家の息子はサッカー部に入っているのですが、そろそろ新しいスパイクが欲しいということで、
先日スポーツショップにみに行ってきました。

先生からは子供のうちは合皮よりは本革のほうが足への負担が小さくていいと言われていたのですが、本革のスパイクシューズってあまりおいていないし、価格も高めなんですよね~

それでも、何足か試し履きして、息子が履きやすいと言ったのが、pumaのスパイクシューズでした。
同じブランドでもさらに履き心地は違うようで、やっと見つけましたが、もしかするとネットで買った方が安かったかな?
今度は試し履きしてよかったスパイクをネットで価格チェックしてから、店舗で買うかネットで買うか決めようかと思います。

こういう、激安セールを使うともっとお得ですしね~






関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://yuzpon470.blog61.fc2.com/tb.php/18-bc781ffc

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.