さまぁ~ず大竹が結婚 - アリサが見つけたこと!

さまぁ~ず大竹が結婚

さまぁ~ず大竹が結婚したんですって。
お相手はフジテレビの中村仁美アナウンサーだそうですよ。

以前、もやもやさまぁ~ずで共演している、テレビ東京のアナウンサーさんとも噂になってたと思ったけど、
中村アナと2003年から交際していたんだって。
テレビではまっちゃんこと松本人志さんの結婚に刺激されたようなことを言ってましたよ。



「さまぁ~ず」に関するYahoo!知恵袋


さまぁ~ずさまぁ~ず 「ほぼ初」づくしの85分クリスマスSP は朝日放送(ABC)...
さまぁ~ずさまぁ~ず 「ほぼ初」づくしの85分クリスマスSP は朝日放送(ABC)で放送されましたか? さまxさまが大好きなんですけども、昨年の12月は放送がない日が続いてうっかり見逃したのではと少し不安になっています。 関西地区は未だでしょうか?


神さまぁ~ず→さまぁ~ず式→ホリさまぁ~ず この3つの番組の後継番組はまだやっ...
神さまぁ~ず→さまぁ~ず式→ホリさまぁ~ず この3つの番組の後継番組はまだやってますか? ホリさまぁ~ずまではDVDレンタルして見てます。 私は福岡在住です。 さまぁ~ず式までは深夜に地上波で放送されているのを見てました。 今はこのさまぁ~ずのTBS系列の番組ってまだやってますか?(ホリさま...


昨日のさまぁ~ず×さまぁ~ず(関西地区放送)はどんな内容だったか教えてくださ...
昨日のさまぁ~ず×さまぁ~ず(関西地区放送)はどんな内容だったか教えてください。 これは余談ですが地デジ番組表で番組予約したらあるコトないコト、さまぁ~ず×さまぁ~ず、タモリ倶楽部の 3番組が一緒にくっついてきませんか?


少し前のさまぁ~ず×さまぁ~ずで、「手元を見ずに、ドラえもんをどちらがうまく...
少し前のさまぁ~ず×さまぁ~ずで、「手元を見ずに、ドラえもんをどちらがうまく描けるか」みたいな企画がありました。 その番組の最後のシーンで、画面が引きになった時にさまぁ~ずの2人が持っているスケッチブックのドラえもんの絵の部分にぼかしがかかっていたんですが、これは何故だか分かる方いますか? そ...


先程さまぁ~ず×さまぁ~ずでドラえもんの絵が最後モザイクかかってたんですけど...
先程さまぁ~ず×さまぁ~ずでドラえもんの絵が最後モザイクかかってたんですけど、なんでかなあ~と疑問


さまぁ?ずの2人が履いているジーンズがいつもかわいいと思っています。 深夜にや...
さまぁ?ずの2人が履いているジーンズがいつもかわいいと思っています。 深夜にやっている『さまぁ?ずさまぁ?ず』という番組内ではいつも履いている気がします。 どこのメーカーのものなのか わかる方いますか?


さまぁ~ず×さまぁ~ずのトークの合間にでてくるパンダとかうさぎとかにわとりの...
さまぁ~ず×さまぁ~ずのトークの合間にでてくるパンダとかうさぎとかにわとりのぬいぐるみはどこかで買えないのですか?



神さまぁ~ず さまぁ~ず式 ホリさまぁ~ず マルさまぁ~ず この中で一番面白かっ...
神さまぁ~ず さまぁ~ず式 ホリさまぁ~ず マルさまぁ~ず この中で一番面白かったのはどれですか?


皆さん!!4月からさまぁ~ずが深夜のTBSで復活するらしいです!! 嬉しいですか...
皆さん!!4月からさまぁ~ずが深夜のTBSで復活するらしいです!! 嬉しいですか!? 【検索ワード】 神さまぁ~ず さまぁ~ず式 ホリさまぁ~ず マルさまぁ~ず


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.