ニューヨークで人気のウーピーパイとは - アリサが見つけたこと!

ニューヨークで人気のウーピーパイとは

ウーピーパイってニューヨークで大人気のスイーツなんですって。

日本でも少しずつ販売ショップが増えてきてるみたいだけど、まだウーピーパイって食べたことないなぁ。

どんな味がするんだろ?


「ウーピーパイ」に関するYahoo!知恵袋


ウーピーパイ食べたかたいますか? 私は食べました。 がっかりしました。 これもま...
ウーピーパイ食べたかたいますか? 私は食べました。 がっかりしました。 これもまた一時のブームで消えるスイーツだと思いました。 ボソボソ感あるし、生地のココアフレーバーが強すぎて、サンドされたクリームの風味があまりわからない、というか生地とクリームが調和してない。。。 まあでも、けっしてマズ...


ウーピーパイについて教えて下さい。 お取り寄せできる所を探しているのですが、「...
ウーピーパイについて教えて下さい。 お取り寄せできる所を探しているのですが、「ウーピーパイのチャプチーノ」というお店1店しか見つかりません。他にあれば教えて下さい。


以前、お勧めの青春物、恋愛物のお勧めを このカテでお伺いしたものです。 ...
以前、お勧めの青春物、恋愛物のお勧めを このカテでお伺いしたものです。 ぜんぶ本当に面白かった!! さっき「ベッカムに恋して」で、全部観終わっちゃいました^^; よかったらまたいろいろ教えてもらえませんか?? http://ksrd.yahoo.co.jp/PAGE=MY_...


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.