山田うどんがシルシルミシルに出ていた - アリサが見つけたこと!

山田うどんがシルシルミシルに出ていた



山田うどんがシルシルミシルに出ていたんですって。

山田うどんのトレードマークってかかしだと思っていたけど、実は違うって!?

Wikipediaで山田うどんについて調べてみたけど、
赤いかかしって書いてあったよぉ~





「山田うどん」に関するYahoo!知恵袋


爆走中の山田うどん!? よく道路沿いで見かけるけど、お客が入っているところを見...
爆走中の山田うどん!? よく道路沿いで見かけるけど、お客が入っているところを見たことがないわ。 私自信も入ろうとは思わない… だって古くさいし、ありがちなうどん屋さんっぽいし、うどんで300円は高い… 今夜のシルシルミシル特集も、取り上げられて一時的にブームになるパターンですか?


山田うどんは、トラック運ちゃんのたまり場ですか?
山田うどんは、トラック運ちゃんのたまり場ですか?


山田うどん、何がおいしいですか?
山田うどん、何がおいしいですか?


「山田うどん」の「山田」って人の名前でしょうか??? 創業者の名前でしょうか?...
「山田うどん」の「山田」って人の名前でしょうか??? 創業者の名前でしょうか???


シルシルミシルを見ていた質問なんですが、山田うどん紹介のときに洋楽の曲がいく...
シルシルミシルを見ていた質問なんですが、山田うどん紹介のときに洋楽の曲がいくつか流れていたんですが、曲名がわかりません。教えてください。


今日のシルシルミシルで山田うどんの紹介とかコロッケ、餃子を作っている時に流れ...
今日のシルシルミシルで山田うどんの紹介とかコロッケ、餃子を作っている時に流れていた洋楽の曲わかる人いたらお願いします。たくさんあると思いますが、お願いします。


山田うどんのパートの仕事って、どうですか? 近所の山田うどんでパートを募集し...
山田うどんのパートの仕事って、どうですか? 近所の山田うどんでパートを募集しているので、面接に行ってみようかと思っている主婦です。子どもが小学生になったのでパートに出たいと思っているのですが、仕事の内容ってどんな感じでしょうか?働ける時間帯は9:00~13:00くらいで、平日のみが希望なのですが、...


先日、「山田うどん」に行ってコーラを注文したのですがその時、僕は驚くべき光景...
先日、「山田うどん」に行ってコーラを注文したのですがその時、僕は驚くべき光景を目にしました。なんと、瓶からコップに注いで余ったコーラをグビグビ飲んでいました。僕にはコップのほうをくれました。これって、何処の山田うどんでもやっている事なのでしょうか?(実は、今まで二店舗で見てます。)


山田うどんでのひとコマ おっちゃんが朝、山田うどんで定食を頼んでいました ...
山田うどんでのひとコマ おっちゃんが朝、山田うどんで定食を頼んでいました とっても無愛想に「たまごっ! うどんっ!」としか言いませんでした 不慣れっぽいバイトさんが、素直に厨房に向かって 「オーダーでーす。たまごうどん、はいりまーす」と言いました でてきた「たまご入りうどん」を見て...


山田うどん岩槻のマナーの悪い客7時30分 江川店 さいたま市岩槻区本宿213...
山田うどん岩槻のマナーの悪い客7時30分 江川店 さいたま市岩槻区本宿213-1 ↑7時30分にタバコをプカプカ吸っている 馬鹿女がいたけれどもマナー悪すぎその前に 来た4人組もタバコ吸いでうるさく大変にうざい タバコ吸い=ろくなもんじゃない なので全面的に禁煙にするべき そうすれば...


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.