JOYが結核で入院 - アリサが見つけたこと!

JOYが結核で入院

タレントのJOYさんが肺結核に感染していることが分かったんですって。

1ヶ月は入院が必要らしいよ。

番組で共演した人やイベントに参加した一般人には感染の恐れはないらしいけど、
早く良くなって欲しいですね。

JOY、肺炎診断から一転 結核だった! (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

JOY、肺炎診断から一転 結核だった!
スポーツ報知 3月10日(木)8時0分配信
 タレントのJOY(25)が肺結核を患っていることを9日、所属事務所が発表した。少なくとも1か月間の入院が必要で、復帰時期は未定。2日夜に緊急入院した際の病名は肺炎の診断だったが、精密検査の結果、7日に肺結核と診断されたという。現時点で共演者など関係者への感染は確認されていないという。









「JOY」に関するYahoo!知恵袋


アナザースカイ(JOYの回について) 今日のアナザースカイを見てJOYにときめ...
アナザースカイ(JOYの回について) 今日のアナザースカイを見てJOYにときめいてしまいました!! 今まではバラエティー番組でチャライお調子者のJOYばかり見ていましたが、今日のアナザースカイで、JOYがまず イギリスのハーフであること、昔はイギリスに住んでいた帰国子女であること、英語ペラペ...


JOYがなぜ、おもろいのか分析してください。
JOYがなぜ、おもろいのか分析してください。


タレントのjoyが結核になったそうですが結核ってどんな病気?どうしたら結核にかか...
タレントのjoyが結核になったそうですが結核ってどんな病気?どうしたら結核にかかるんですか? 貧しい家で親が寝たきりでみたいな時代劇の1コマのイメージしかないんですが。


JOYが肺結核になり一ヶ月以上入院することになりましたが心配ですか? おバカキャ...
JOYが肺結核になり一ヶ月以上入院することになりましたが心配ですか? おバカキャラやカリスマ○○ばかりで面白くない芸能界の中にあって、JOYは高感度が高いイメージがあります。 早くよくなってほしいと思います。


嵐絶対絶命!!JOYがツイッター開始。 最近巷で面白くないと評判の嵐の番組。 そん...
嵐絶対絶命!!JOYがツイッター開始。 最近巷で面白くないと評判の嵐の番組。 そんな中JOYがツイッターを開始。 つぶやきだけでここまで笑わせてくれるJOYが、嵐の番組を引き継げば面白くなること間違いないですよね? とりあえず「嵐にしやがれ」は「JOYにしやがれ」にした方がいいですよね?


JOYっておもしろくないですか? どこがおもしろいのか自分でもわからないんですが ...
JOYっておもしろくないですか? どこがおもしろいのか自分でもわからないんですが なぜか笑ってしまいます 理由分かる方教えてください


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.