癖になる今日のYouTube - アリサが見つけたこと!

癖になる今日のYouTube

う~んと、時代小説を読んでいたらいつの間にか寝ちゃってたよsleepy.gif
天気予報によると、この後大荒れの天気になるらしいよthink.gif
こういう天候の時は、漫画本book.gifを読むのもありかもね~bleah.gif


そういえば、今日知ったんだけどsign03.gif


YouTubeが結構興味ありありの私だったり~wink.gif
この頃になってから盛んに、ツイッターなどでも
YouTubeについて注目されているようですねsmile.gif

話は変わるけど、これは数日前に知ったんだけどflair.gif
かたせ 梨乃の誕生日birthday.gifはね~、5月8日なんですってhappy02.gif

さあて~気になっていた情報番組でも見てしまおうっとcatface.gif

それじゃあ、またね~catface.gif
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.