ワザにご用心 - アリサが見つけたこと!

スポンサーサイト


ワザにご用心

えっとですね、本を読んでいたよbook.gif

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日のように今日もしとしと雨rain.gifの天気になるんだわさ

今日はもうちょっとしたら、体操をする予定が入ってるんだったsign02.gif



ところで、『鋼の錬金術師book.gifの続きに関して、友達だったら詳しいコト知ってるかなhappy01.gif

そうだ、ハンガーの上手な収納方法も情報を求めていますwink.gif

違う話だけど、本家かまどやのセットメニューはどれを食べようかなdelicious.gif

とかいいつつ、実は塩っ辛いもののとり過ぎは気を付けなければ~sweat02.gif



ついでに、これはさっき知ったんだけど、湯浅 卓の誕生日birthday.gifは11月24日だっていうじゃないですか!?

家族に教えてあげようっとwink.gif





あっ、それからsign03.gif





昨日楽天ランキングを眺めてたらね、

エクスペリア用スマホケースと、それからレディース・サルエルパンツを購入しようかなやんじゃいましたconfident.gif

えっとぉ~あとはね、これこれ、このさつまいもの苗が気になってるんですwink.gif









ヴィトン スマホカバー激安フェアGALAXY S II SC-02Cケース激安セールD&G 腕時計 激安通販セールexogear スマートフォンホルダー激安通販









関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.
