あきたこまちと鯵のひらき。 - アリサが見つけたこと!

あきたこまちと鯵のひらき。





けさのごはんはあきたこまちと鯵のひらき。これ、ほんと良いです。日本人だしね。

これで今日も気合満点でしごとにうちこめます。でも、寝坊したときは、紅茶だけでも良いか。

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。サイトアフィリでもブログでもついハマりすぎてしまうのが、アクセスアップ戦術。バックリンクの数

とかテンプレートが大事とか言いますが、どうのこうの言ってもグーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。

で、今日のランチは、鎌谷町のバーミヤンにて食べました。バス停から数分ですからね。

チーズバーグランチとアイスレモンティー。値段の割に美味しいんですよ。田中さんもよく来るって言ってます。

次、好評をいただいている比較サイトの部分なんですけど、何となくAmazonが

間違い無いです。まだ在庫があるかは不明ですが・・・それにしても楽天は良いですね。

そして、本日の晩御飯は、かしらとわかめスープ。食後のデザートとしてコミュニティストアの

アイスクリーム。一体何カロリーだろ・・・そんなわけで、今夜はここでお別れです。バイバイキーン♪
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.