いまこそ始めるネタ - アリサが見つけたこと!

いまこそ始めるネタ

けさのご飯のメニューはこしひかりの炊きたてと豚汁。
ホント飽きないですよ、日本人だなぁって思ってしまいます。
これで今日も気合満点で仕事が捗りそうです。
でも、たまに朝食抜きかな。

突然ですが『相対性理論』の最新情報のコトとか興味アリアリです
あ、それから、facebookの使いこなし方にも関心を寄せています

さて、今日のおひるごはんは、花京院の夢庵に立ち寄りました。
車が止めやすいんですよね。
日替わりランチとアイスティー。
私のおススメです(^^)
池田さんもファンだそうで。

ところで、最近知ったんだけど、宇都宮 隆の誕生日ってさ、10月25日のようですね
お友達にも教えてみようっと

そして、本日の晩御飯は、月見カルビとビビンバ。
トドメとして(笑)ファミリーマートのパウンドケーキ。
ちょっと食べ過ぎた^_^;

そんな感じで、本日の更新はこれまで。
さようなら。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.