3食を知っておきたいです - アリサが見つけたこと!

3食を知っておきたいです

今日も朝はやっぱりおかゆと納豆。
いつも似たようなメニューだけど、美味しいですよねぇ。
よし!これで今日も元気モリモリ仕事がんばります。
まあ、時々はカフェオレも良いよね。

えっと、『KARA』の噂に関して、調べまくってるのです
それはそうと、餃子の簡単レシピについて興味を惹かれるんですよね

さてさて、今日のおひるは、川平のリンガーハットにて済ませました。
駅から近いんですよね。
ハーフランチとホットティー
値段の割に美味しいんですよ。
小川君もたまに来るそうです。

それより、全然違う話だけど、道重 さゆみの誕生日って、7月13日って友達が言ってたよ
お友達にも教えちゃおうっと

さて、本日のばんごはんは、厚切りサガリとカルビクッパ。
食後のスイーツはサークルkのショートケーキ。
だって、食べたかったんだもん^^;

ツ-事で、本日の役目は完了です。
ではまた次回!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.