SDN48のシングル、知っておきたいコレ!! - アリサが見つけたこと!

SDN48のシングル、知っておきたいコレ!!

う~んとね、頭痛に悩んでいるのよweep.gif
ラジオの天気予報によると、今日はこれから激しい雨rain.gifの天気ということなんだわ。
今日みたいな天気の時は、ウィンドーショッピングをする気分じゃないなぁ・・・coldsweats01.gif

そういえば、『SDN48』のシングルcd.gifのことは、どこで情報集めるのがいいかなhappy01.gif
それはそうと、生姜紅茶cafe.gifダイエットの方法って結構みつからないもんですねsweat01.gif
ついでながら、ジィオの期間限定メニューが気になっていますbleah.gif
そう書きながら、ほんとうは食物繊維の不足には注意するように言われたんだけど、まぁいいか・・・bearing.gif

話は変わるけど、これは最近まで知らなかったんだけど、
キム ヨナの誕生日birthday.gifって、9月5日とかなんとか・・・
あの人は知ってるかなbleah.gif
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.