野漆の花言葉ってさ - アリサが見つけたこと!

野漆の花言葉ってさ

今朝のご飯は炊きたてのササニシキと梅干し。
何ていっても食べるとホッとしちゃいます。
これなら今日もげんきいっぱいに仕事がはかどりそうです。
でも、寝坊したときは、洋食なんかもいいよね。

ところで『平野綾』のコンサートをネットで情報集めしちゃおうっと
更にわたしは、アルバムに貼ってある写真をキレイに剥がす方法についてはどこで探せるかな

さてさて、今日のおひるは、落合のファミールにしたんです。
駐車場が入り易いですからね。
本日の日替わりメニューとアイスウーロン茶
ここでしか味わえないです。
森さんも毎週来てるみたい。

それより、「野漆」の花言葉ってさ、『控えめ』なんだって友達が言ってたよ
友達にも話してみようかな

ちなみに、今日のディナーは、カルビと石焼ビビンバ。
食後のスイーツはサークルkサンクスの濃厚カスタードプリン。
ホント、幸せモンだな~…なんて。

そんな感じで、今日はこのへんで。
お疲れ様でした。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.