失敗しないタルタルステーキの作り方のネタ、かなり気になります - アリサが見つけたこと!

失敗しないタルタルステーキの作り方のネタ、かなり気になります

本日の朝ご飯の献立は新米のコシヒカリと里芋のおかか和え。
いっつも同じ感じがするけど、食べるとホッとしちゃいます。
これなら今日もゲンキいっぱい仕事がはかどりそうです。
そうはいっても、時々はカフェオレも良いよね。

えっとね、『大橋トリオ』の噂は時間を見つけては調べてるんですよね
さらにあたしは、失敗しないタルタルステーキの作り方を最近調べてました

さて、お昼だけど、浜松町のサーティーワンにて摂りました。
駐車場が入り易いですからね。
ハーフランチとアイスティー。
今のマイブームです。
新井さんもよく来るって言ってます。

因みに、これは余談になるけど、長山 藍子の誕生日ってさ、6月21日なんですって
まあ、知っててもいつかは役に立つかな?

さて、本日の晩御飯は、ソフトカルビと石焼ビビンバ。
オプションのデザートはコミュニティストアのチーズケーキ。
ちょっと食べ過ぎだよなぁ^_^;

そんなわけで、今日も無事終了です。
アディオス
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.