妖怪ウォッチ 入荷情報とか知っておくとよさそうです - アリサが見つけたこと!

妖怪ウォッチ 入荷情報とか知っておくとよさそうです

今朝もやっぱり炊きたてのササニシキと冷奴。
これ、最高です。ほっとしますよね。
よし!これで今日もげんき一杯に仕事に向かえます。
でも、週末はカフェオレも良いよね。

ところで、『妖怪ウォッチ 入荷情報'』に関して調べまくってるのです
あっと、そうだ、ブルスケッタの簡単レシピはテレビで紹介してましたね

で、今日のランチは、北幸町のすかいらーくにて頂きました。
バス停から数分ですからね。
A定食とコーラフロート。
最近ハマってます(笑)
野村君も推薦してくれてます。

因みに、これはさっき知ったんだけど、笑福亭 笑瓶の誕生日はね~、11月7日みたいですよ
お友達にも教えようかな

さて、本日の晩御飯は、ガリバタ中落ちカルビとカルビクッパ。
オプションのデザートはサンクスのパウンドケーキ。
さすがに食べ過ぎてるよな。

そんなわけで、今日の更新はこれまで。
それじゃ、また次回☆
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.