今日のおひるごはんはサイゼリアだね。 - アリサが見つけたこと!

今日のおひるごはんはサイゼリアだね。

今日の朝ごはんのメニューは炊きたてのササニシキとさんまのみりんぼし。
なんてったって日本人だからっすね^^
へい!これにて今日もゲンキいっぱい仕事がはかどりそうです。
でも、休日はシリアルなんかも食べるけどね☆

えっと、『君へ。』のあらすじのコトとか知りたいのです
何を隠そう、美味しいオムライスのレシピが気になりだした今日このごろ

さて、今日のおひるごはんは、浜松町のサイゼリアにしました。
店員さんが明るいですからね。
本日の日替わりメニューといちごみるく。
ここでしか味わえないです。
野村君も推薦してくれてます。

そういえば、数日前に知ったんだけど、「キンセンカ」の花言葉ってさ、『慈愛』みたいですね
いつかネタとして使えるかも

さて、本日の晩御飯は、ソフトカルビとアツアツのクッパ。
食後のデザートはデイリーヤマザキのチョコレートパフェ。
食べ過ぎかしら?

こんな感じで、本日の役目は完了です。
それじゃ、また明日(^^)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.