あの話題について - アリサが見つけたこと!

スポンサーサイト


あの話題について

う~んと、小説を読みながら寝てたみたいsleepy.gif
テレビtv.gifの天気予報を見たら、この後安定した天気になるらしいのよん。
あ、そうだsign01.gif今日は百貨店building.gifに行くいってみたりしよっかなぁ~smile.gif

えっとね、『Nothing's Carved In Stone』のイベントに関して、さっきまでググってたんですよねsearch.gif
えーっと、それから、喉の痛みを楽にする方法について興味を惹かれるんですよねwink.gif
そうそう、麺屋 燕noodle.gifの今限定のメニューの一押しって何かなhappy01.gif
とかなんとかかいておきながら、実は糖質のとり過ぎは気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・coldsweats01.gif

最近知ったけどflair.gif
金沢 明子の誕生日birthday.gifはね~、10月25日だとか。
家族に教えてあげようっとwink.gif
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.
