スリーエフのクリームあんみつってかなり気になります - アリサが見つけたこと!

スリーエフのクリームあんみつってかなり気になります

けさの食事はおかゆと鶏つくね。
これ、最高です。美味しいっす(^^)
よっしゃ、本日も元気一杯に仕事をやっつけれそうです(^^)
まあ、週末はお茶だけで良いっす^^

そうそう、『Veni Vidi Vicious』のイベントのことって気になっていたんです
更にわたしは、焼き鳥の簡単レシピをネットで検索してみなくちゃ

で、今日のランチは、すみよし台のバーミヤンにて頂きました。
いつも空いてるからね。
日替わりランチとホットティー
ほっとする時間です。
杉山さんも毎週来てるみたい。

因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、板野 友美の誕生日は、7月3日とかなんとか・・・
今度豆知識として披露してみようかな

さて、本日のばんごはんは、牛タン塩とクッパ。
オプションはスリーエフのクリームあんみつ。
ちょっと食べ過ぎだよなぁ^_^;

ということで、今日のお勤め完了です。
それじゃ、また次回☆
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.