京急電鉄 お得切符まるごと安心パック - アリサが見つけたこと!

京急電鉄 お得切符まるごと安心パック

えっと、あの・・・朝食はベーグルを食べたよcatface.gif
予報によると、昨日とはうって変わって強い雨rain.gifの空模様になっちゃいそうだよ。
朝ドラtv.gifを見終わったら、髪を切るhairsalon.gif気分じゃないなぁ・・・coldsweats01.gif

そうそう『京急電鉄 お得切符』について、ニュースサイトで情報見つかるかなwink.gif
さらにわたしは、iPodのリセット方法について興味を惹かれるんですよねwink.gif
余談だけど、らーめん 弥七noodle.gifの新しいセットメニューって人気あるのどれかなhappy01.gif
とか何とかいっておきながら、実は塩っ辛い物のとり過ぎは注意しなければ~wobbly.gif

それより、これは余談になるけど、
AKB48の、たなみんこと田名辺生来ちゃんの誕生日birthday.gifって、1992年12月2日なんですって。
まあ、知っててもいつかは役に立つかなcoldsweats01.gif
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.