ありがちなフェリシモ アウトレット? - アリサが見つけたこと!

ありがちなフェリシモ アウトレット?

けさのご飯のメニューは五目ご飯と豆腐とわかめのお味噌汁。
生まれて良かったって思えます、おきまりだけどね。
これなら今日もゲンキモリモリビジネスが出来るってもんです。
まあ、たまには洋食なんかもいいよね。

ところで『フェリシモ アウトレット』が、すこし興味を持ってるんですよ~
いや、それとも、やはりここは美味しいローストポークの作り方も調べてみようっと

さて、今日の昼食は、あけぼの町のドミノピザにしました。
駐車場が入り易いですからね。
A定食とグレープフルーツジュース。
ここでしか味わえないです。
酒井さんもここが好きみたい。

ついでに、松本 幸四郎の誕生日って、8月19日っていうじゃな~い
今度ネタとして使ってみようっと

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、ラム焼きとビビンバ。
そしてデザートはローソンのパウンドケーキ。
うん、美味しかった♪

そんなわけで、本日の更新はこれにて終了。
おつかれさまでした☆
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.