ジャイアンツ チケットをチェックしておこうかな - アリサが見つけたこと!

ジャイアンツ チケットをチェックしておこうかな

ど~も、肩こりに悩んでいるのよsweat01.gif
ラジオの天気予報では、荒れたtyphoon.gif天候になるらしいよ。
今日はもうちょっとしたら、DVDcd.gifをレンタルするらしいのgood.gif

えっとねwink.gifジャイアンツ チケットnote.gifは、興味アリアリですeye.gif
他にも、シャープペンの芯を最後まで使い切る方法って結構みつからないもんですねsweat01.gif
ついでながら、たいめいけん デリカテッセン・ヒロrestaurant.gifの新セットメニュー・・・ウムム、これって食べ過ぎてしまっているかもcoldsweats01.gif
そう書いておきながら、脂っこい物は注意しなくちゃいけないけど、気になるんですよね・・・sweat02.gif

ついでながら、
岩尾 望の誕生日birthday.gifは、12月19日なんだって友達が言ってたよ。
今度ネタとして使ってみようっとhappy01.gif
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.