こういう天気の日は、読書をする - アリサが見つけたこと!

こういう天気の日は、読書をする

あの~ 朝ごはんはホットケーキを作っちゃったよdelicious.gif
テレビtv.gifの天気予報を見たら、今日はうって変わって曇りcloud.gifの天気になるんですって。
こういう天気の日は、読書をするbook.gifことをしなくちゃいけないのかなdespair.gif

ところでsign01.gifSchool Food Punishment』のアルバムcd.gifはチェックしとこうっとwink.gif
いや、それとも、やはりここはリンゴapple.gifダイエットの方法はネットpc.gifで見かけたよ
ついでに、フォルクスの期間限定メニューはどれがいいかなhappy01.gif
とかなんとかかいておきながら、ほんとうは塩分のとり過ぎには気を付けなくちゃいけないけど、気になるんですよね・・・sweat01.gif

それから、昨夜知ったんだけどflair.gif
あっちゃんこと前田敦子ちゃんは、1991年7月10日が誕生日birthday.gifって友達に聞いたよ。
今度豆知識として披露してみようかなsmile.gif
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.