朝の番組で見た久美堂 町田 - アリサが見つけたこと!

朝の番組で見た久美堂 町田

うーんとね、朝ごはんはホットケーキを食べてしまいましたcatface.gif
予報によると、昨日とはうって変わって曇りcloud.gifの天候になるんですって。
今日みたいな天候の時は、部屋の片付けshine.gifをするらしいのgood.gif

いきなりだけど『久美堂 町田』のコトとか、気になりませんかwink.gif
あ、それから、タイミングダイエットの方法も興味があります
そうだ、いたるbeer.gifの期間限定のセットメニューってどれを選べば間違いないかなbleah.gif
とかなんとかいっておきながら、本当は塩っ辛いもののとり過ぎには注意するように言われたんだけど、食べに行きたいなぁ・・・wobbly.gif

ところで、今日知ったんだけどflair.gif
NMB48門脇佳奈子の誕生日birthday.gifってね~1996年10月24日のようですね。
今度豆知識として披露してみようっとwink.gif
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.