進撃の巨人 58話のネタが気になっています - アリサが見つけたこと!

進撃の巨人 58話のネタが気になっています

今日の朝ごはんは炊きたてのササニシキと長芋のとろろ。
いつも似たようなメニューだけど、日本人だなぁって思ってしまいます。
よし、これで今日も気合満点で仕事に取り掛かれます。
まあでも、明日はパンも食べたくなったりしますが・・・

ところで『進撃の巨人 58話』の噂について、少し興味アリアリ
そうそう、あとは、白湯ダイエットの内容をネットで検索してみなくちゃ

さて、今日のおひるごはんは、大船のミスタードーナツにて摂りました。
職場から近いからね。
ハーフランチとマンゴージュース。
今のマイブームです。
井上君も美味しいって言ってました。

ちなみに、これは昨夜知ったんだけど吉野 紗香の誕生日はね~、5月14日のようですね
お友達にも教えようかな

さて、本日のばんごはんは、霜降り厚タン塩とねぎ玉ごはん
オプションはセブンイレブンのフィナンシェ。
あー美味しかった☆

ということで、本日の更新はこれにて終了。
それじゃ、また次回☆
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.