あやまん監督 本名とは?ここでチェック!! - アリサが見つけたこと!

あやまん監督 本名とは?ここでチェック!!

本日の朝ごはんはこしひかりの炊きたてとキャベツの和物。
いつも似たようなメニューだけど、日本人だなぁって思ってしまいます。
よし、これで本日もげんき一杯に仕事に臨めます。
ただ、二日酔いの日は洋食なんかもいいよね。

そうそう『あやまん監督 本名』に関して、どうも気になるんですよね
そうそう、それから、美味しいバーニャカウダの作り方をネットで検索してみなくちゃ

で、今日の昼食は、旭ヶ丘のどんに入りました。
バス停から数分ですからね。
Aセットとエスプレッソ。
最近ハマってます(笑)
金子さんもよく来るそうです。

それはそれとして、これは数日前に知ったんだけど、東国原 英夫の誕生日はね~、9月16日なんですって
友達にも話してみようっと

じゃあ、本日の夕ご飯は、霜降り厚タン塩とねぎ玉ごはん
そしてデザートはファミリーマートのアイスクリーム。
ちょっと食べ過ぎた^_^;

そんな感じで、今日はこのへんで。
それじゃ、また次回☆
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.