TBS うさ脳、なんだか気になっています - アリサが見つけたこと!

TBS うさ脳、なんだか気になっています

いやぁ~ 朝ごはんはパンケーキを食べちゃったのよねぇ・・・delicious.gif
今日はこの後ぐずついた天候になるらしいのよん。
今日は新聞を読んだら、ランニングrun.gifをすることをしなくちゃいけないのかなdespair.gif

あのね、『TBS うさ脳note.gifについて、調べまくってるのですsearch.gif
あ、それと、美脚になる方法はテレビtv.gifで紹介してましたね
ついでに、無鉄砲 つけ麺 無心noodle.gifの新セットメニューが気になっていますbleah.gif
とか書きつつ、ほんとうはしょっぱいものには注意しなくちゃいけないけど、メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・despair.gif

それより、昨日知ったんだけどflair.gif
三波 豊和の誕生日birthday.gifってさ、8月10日だとか。
まあ、知っててもいつかは役に立つかなcoldsweats01.gif
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.