カイ・キスク ディズィーとはなんなのか? - アリサが見つけたこと!

カイ・キスク ディズィーとはなんなのか?

う~んと、さっきまで長電話してたよんhappy01.gif
ラジオの天気予報では、安定した空模様らしいです。
あ、そうだsign01.gif今日は髪を切るhairsalon.gifのもいいかも・・・happy02.gif

あのですね、『カイ・キスク ディズィーbook.gifの最新情報のことって、調べまくってるのですsearch.gif
まあ、それはさておき、美人になる方法はテレビtv.gifで紹介してましたね
そうだ、カンパニョーラrestaurant.gifの今限定のメニューを今度友達と食べに行く予定smile.gif
でも塩っ辛いものには気をつけなくちゃいけないんですけどねcoldsweats01.gif

そうそう、余談だけど、
はしの えみの誕生日birthday.gifってさ、10月23日みたいですよ。
家族に話してみようかなcatface.gif
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.