朝の番組で見たロールキャベツの簡単レシピ 関連・最新記事!! - アリサが見つけたこと!

朝の番組で見たロールキャベツの簡単レシピ 関連・最新記事!!

けさの食事はたけのこご飯と青のり入り玉子焼き。
これがいいんですよ。美味しいっす(^^)
今日も元気モリモリ仕事が出来るってモンです。
そういっても、たまにはカフェオレも良いよね。

えっとね、
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の話題がなんか気になってたんですよ~

あと、それから、
ロールキャベツの簡単レシピについて興味を惹かれるんですよね

ところで、今日の昼飯は、
川内のビッグボーイに決めました。
駐車場が入り易いですからね。
本日の日替わりメニューとアイスレモンティー。
私のおススメです(^^)
平野さんもここが好きみたい。

そうそう、最近まで知らなかったけど、
「ランタナ」の花言葉って、『心変わり』だそうですよ
だからどうしたって感じ?

さて、本日のばんごはんは、牛ホルモンと冷麺。
そしてデザートはサンクスのパウンドケーキ。
これが最高に贅沢なんです。

こんな感じで、今日も無事終了です。
アディオス
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.