手作りスポーツドリンクのうわさのことって、どこかで分かりますかねぇ・・・ - アリサが見つけたこと!

手作りスポーツドリンクのうわさのことって、どこかで分かりますかねぇ・・・

今日もあさごはんは玄米ご飯と長芋のとろろ。
これ、ほんと良いです。ホッとしちゃいます。
よし、これで今日も元気いっぱいにビジネスに向かえます。
あ、でも休みの日はカフェオレも良いよね。

突然ですが、
『手作りスポーツドリンク』の噂についてあとで情報集めしてみようっと

そうだ、そういえば、
美味しい天津飯のレシピにも関心を寄せています

さて、お昼だけど、
扇町のサイゼリアにて済ませました。
店員さんが明るいですからね。
Aセットとアイスウーロン茶
ほっとする時間です。
加藤君も週一で通っているそうです。

ついでに、これは余談になるけど、
上岡 龍太郎の誕生日は、3月20日だそうですよ
今度ネタとして使ってみようっと

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、豚タン塩と梅しそ冷麺。
トドメとして(笑)サークルkのオールドファッション。
つい買ってしまうんだよね。

と、いう事で、今日のお勤め完了です。
ではまた次回!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.