朝の番組で見たキティ 面長をご存じですか - アリサが見つけたこと!

朝の番組で見たキティ 面長をご存じですか

なんとなくですね、朝食はフルーツサラダを食べてしまいましたapple.gif

さっき見た天気予報によると、
今日はこの後風が吹き荒れるtyphoon.gif天気になるみたいだよ。

今日は掃除をしてから、
長風呂をするspa.gifのもありかも~wink.gif

えっと
キティ 面長』の口コミのことってチェックしとこうっとhappy01.gif

あ、そうそう上手な揚げ物の作り方はテレビtv.gifで紹介してましたね

それにつけても、アポロプラスbeer.gifの期間限定のセットメニューって
どれを選べば間違いないかなbleah.gif

でも脂っこい物には注意しなくちゃいけないけど、
メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・despair.gif

それはそれとして、これは今まで知らなかったんだけど、
AKB48のなぁなこと藤田奈那さんの誕生日birthday.gifってさー1996年12月28日だってびっくり~!

いつかネタとして使えるかもgood.gif
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.