はいはい美味しいパエリア - アリサが見つけたこと!

はいはい美味しいパエリア

今日の朝ごはんの献立は五目ご飯と青のり入り玉子焼き。
まじ美味しいっす、定番だしね。
よっしゃ、今日も元気モリモリ仕事が捗りそうです。
でも、週末は菓子パンでも良しです^^

そういえばね
『イヴ・サンローラン』のウワサのコトとか、
興味ありまくりなんですよね

あ、そうだ、
美味しいパエリアのレシピも知りたいです

で、今日の昼食は、
柳生のドムドムに入りました。
職場から近いからね。
Aセットとアイスティー。
ここのおススメです。
太田君も推薦してくれてます。

そういえば、話題がコロコロ変わるけど、
田中 将大の誕生日は11月1日だってびっくり~!
意外な感じですね

さて、本日の晩御飯は、月見カルビとユッケジャンクッパ。
そしてデザートはセブンイレブンのモンブラン。
ちょっと食べ過ぎた^_^;

ってことで、今日の更新はこれまで。
ではまた。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.