北川大祐のニュースを知っておくと良さそうですよね - アリサが見つけたこと!

北川大祐のニュースを知っておくと良さそうですよね

本日の朝は玄米ご飯と和風オムレツ。
やっぱり良いです、美味しいですよねぇ。
これで今日も元気一杯に仕事が出来るってモンです。
まあ、たまにはコーヒーだけでも良いかも。

う~んと、
『北川大祐』のクチコミについて、
結構ウワサになってない?

それからさぁ~
炒り豆腐の簡単レシピについてテレビで紹介していました

さてさて、今日のおひるは、
一番町のベッカーズに入りました。
職場から近いからね。
日替わりランチと烏龍茶
最近ハマってます(笑)
山下さんも毎週来てるみたい。

ところで、さっき知ったんだけど、
乃木坂46の畠中清羅の誕生日はね~1995年12月5日なんだって友達が言ってたよ
家族に話してみようかな

じゃあ、本日の夕ご飯は、梅とんタン塩とユッケジャンクッパ。
オプションのデザートはミニストップのバームクーヘン。
一体何カロリーだろ・・・

ツ-事で、今日も無事終了です。
ではまた明日!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.