生活スタイルはつぼよね - アリサが見つけたこと!

生活スタイルはつぼよね

共同生活始めたらどん引きしてしまいそうな男の子もいるだろうから生活スタイルはつぼよね。人となり重視型と外見重視型のどちらかといわれれば、うんうん、厳しい選択。このところは確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。あてもないのに携帯電話をきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。ヒマだからいいか。
お付き合いしたい人に告白するときは告白の理由の整理が肝心です。「~だから、あなたが好き」みたいな好きになった理由をはっきりとして伝えれば、もっと説得力と真実性が増すのが理由。
勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラの部分で行動すればいいはず。どんどん自分磨きが肝要だなあと実感。んー、甘い言葉には弱いのが女性心理ですね。接近してから両想いになるときの女性心理の変化は本当にドキドキするものだねー。
高い空は女の恋のようなものである。どこまでも深い海は男性の恋愛のようなものである。男性も女性も下と上との境目に上限も加減も隠れている事に気がつかないものである。
それはさておき、今日のコンパで隣にいた男の人、わたしにラブラブ?と思った。カンタンな方向に走ると急に自分を見失いそうで大変(ノ ゜Д゜)ノ。
一見迷惑そうな、これ以外でも控えめな反応が、その人自身のとても魅力的を高めると言う事。逆に、あっさりと異性の誘いにのるようでは、とても魅力的を減らしてしまう。
そもそも、甘い言葉を言うオトコには意外と弱いのよね(^^)。男の人にとっては女の人の怒ったときの顔もチャームポイントとなるらしいね。って、わかんない。あしたはヒマだからどこ行こうかな?理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係を持続したいよ。
与えあう関係ができている二人の恋愛は長続きするものだ。人というものは「一人で心理的な報酬を得ている状態は嫌いだ」と思う人が少なくない。と言う事ではつまり、「貰った恩は何としてでも返したくなる」と言う事である。
わたしにラッキーが訪れるきっかけはいつなのかなぁ。女の人としては愛嬌があるほうが長所があるわけだし。
親しくなりたいヒトと二人でいて、隣に座ったのに、さりげなく間に持ってたバッグなどをもし置かれたならば、それは拒絶感を表している様だ。今はあなたに対して心はさらけ出していない根拠なのである。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.