極太のつけ麺が美味しい - アリサが見つけたこと!

極太のつけ麺が美味しい

イベントが大盛況だったとテレビで紹介していた、つけ麺
我が家でも、時々食べに出かけます。
特に夫は、極太で濃厚節系のつけ麺が好きみたい。

太い麺はお腹にドカン!とたまるので、私はよくかんで食べています。

ネットで美味しいつけ麺屋さんの情報を仕入れては出かけるのですが、
さすがに県外となると気軽に出かけるのは難しいので、
それでも美味しそう!となったら、お取り寄せしてしまいます。

つけ麺にも醤油味以外に、味噌、塩、とんこつなど、いろいろな味もあるし、
具のチャーシューやメンマがセットになっているものなど、バラエティに富んでいるので、
注文してから届くまでが楽しみなんですよね~

どっかり麺を食べたい方は、追加の麺も一緒に頼めるお店がありますから、
スーパーではなかなか手に入らない極太麺をたっぷり楽しめますよ。


[PR] おいしいつけ麺がいっぱい



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://yuzpon470.blog61.fc2.com/tb.php/29-3924025a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.