あの西紅柿のことを知りたいって思ってるんですよね - アリサが見つけたこと!

あの西紅柿のことを知りたいって思ってるんですよね

なんとなくですね、ぐっすり眠れたよsleepy.gif

ラジオの天気予報では、
これから安定した空模様になりそうです。

今度の休みは、
私鉄train.gifに乗って出かけるかなぁ・・・wink.gif

いきなりだけど、
西紅柿』の最新情報のコトとか気になっていますhappy01.gif

それに、スマートフォンでオススメの手帳book.gifアプリについて興味がわいていますwink.gif

因みに、ピッツェリアイルタンブレロの期間限定メニューはどれを食べようかなdelicious.gif

そういいながらも、
ほんとうは塩っ辛いもののとり過ぎは注意しなくちゃいけないけど、
気になるんですよね・・・sweat02.gif

話は変わるけど、これは最近知ったんだけどflair.gif
今田 耕司の誕生日birthday.gifってさ、3月13日のようですよ

友達にも話してみようかなhappy02.gif
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.