花のあとの情報について、知っておくといいかも - アリサが見つけたこと!

花のあとの情報について、知っておくといいかも

本日の朝食は玄米ご飯と焼き鮭。
まじ美味しいっす、日本人だしね。
うんうん、これなら今日も元気モリモリ仕事に取り掛かれます。
しかし、たまには菓子パンだけでもOKです!

そういえば、
『花のあと』の最新情報は、
知りたいんだけど、
まだよく分からないんだよね

えーっと、そういえば、
あんパンの簡単レシピをネットで検索してみなくちゃ

さて、お昼だけど、
青葉町のガストにしたんです。
駅から近いんですよね。
日替わりランチとアイスコーヒー。
ほっとする時間です。
太田さんも週一で通っているそうです。

話は変わるけど、これは今まで知らなかったんだけど、
テツの誕生日って、5月9日とかなんとか友達が言ってたよ
家族に話してみようかな

じゃあ、本日の夕ご飯は、牛タン塩と梅しそ冷麺。
オプションはサークルkサンクスの濃厚カスタードプリン。
いやぁー美味いよね。

と、いう事で、今日のお勤め完了です。
お疲れ様でした。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.