岸田健作 misonoの話題については奥深そうな気がします - アリサが見つけたこと!

岸田健作 misonoの話題については奥深そうな気がします

今朝の食事の献立はたけのこご飯と焼き鮭。
なんてったっておきまりだけどね。
これにて今日もゲンキモリモリ仕事をこなせそうです。
まあ、時々は菓子パンでも良しです^^

そうそう、
『岸田健作 misono』の人気のコトとか、
調べてみようかな

あと、それから、
美味しい西京漬けのレシピも情報を探しています

で、本日のお昼は、
木町のハミングバードによりました。
車が止めやすいんですよね。
日替わり定食とマンゴージュース。
ここでしか味わえないです。
佐々木君も同意見です。

そうそう、今日知ったんだけど、
AKB48の、まりやんぬこと鈴木まりやさんの誕生日ってさー1991年4月29日なんですって
今度ネタとして使ってみよう

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ロースとアツアツのクッパ。
デザートとして、デイリーヤマザキのワッフル。
美味いんだけど、カロリーがね^_^;

ということで、今日のお勤め完了です。
ではまた次回!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.