覚えておくと便利な夏休み 旅行のウラワザ - アリサが見つけたこと!

覚えておくと便利な夏休み 旅行のウラワザ

朝ご飯は新米ご飯ときつね焼き。
何ていっても定番だけどね。
コレで本日もげんき一杯に仕事に打ち込めます。
しかし、たまには紅茶だけでも良いか。

あのですね
『踊ってばかりの国』の評判のことが、
気になるんですよねぇ・・・

そうそう、それから、
夏休み 旅行をさっきネットで見つけました

で、今日の昼食は、
飯山のベッカーズによりました。
お取引先に近いですからね。
ハーフランチとアイスコーヒー。
値段の割に美味しいんですよ。
三浦さんも同意見です。

そういえば、今朝知ったんだけど、
小宮 悦子の誕生日って、4月18日らしいよ
お友達にも教えようかな

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ホルモンとイシヤキビビンバ。
そしてデザートはサンクスのロールケーキ。
ちょっとやり過ぎかも^^;

ツ-事で、今日はこのへんで。
ではまた明日!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.