桂坊枝のネタとか後で調べてみようっと - アリサが見つけたこと!

桂坊枝のネタとか後で調べてみようっと

本日の朝食は冷ご飯ととろろ昆布のすまし汁。
まじ美味しいっす、定番メニューだしね。
よし、これで今日も元気一杯にしごとにうちこめます。
でもたまにはパンにしてもいいかもね。

そういえば、
『ふくい舞』の関連情報について、
調べてみたりなんかしたり~

そうそう、あとは、
桂坊枝の活用法も知りたいです

さて、今日の昼食は、
松風台の藍屋にしたんです。
雰囲気が凄く好きなんです。
日替わり定食とアイスティー。
絶対イチオシ!です。
坂本さんもここが好きみたい。

それより、最近まで知らなかったんだけど、
伊藤 一朗の誕生日ってさ、11月10日なんだって友達が言ってたよ
お友達にも教えようかな

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、梅とんタン塩と冷麺。
スイーツはデイリーヤマザキのみたらしだんご。
あー美味しかった☆

そんなわけで、今日もこの辺りで。。。
またのご訪問お待ちしております。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.