テイルズ・オブ・ただいま母さん ドラマ - アリサが見つけたこと!

テイルズ・オブ・ただいま母さん ドラマ

けさのご飯の献立はこしひかりの炊きたてとさんまのみりんぼし。
いつも似たようなメニューだけど、日本人だなぁって思ってしまいます。
よし、これで本日も元気いっぱいに仕事が出来るってモンです。
まあ、週末はパンにしてもいいかもね。

あのですね、
『近藤真彦』の関連情報は、
知りたいんですけどぉ~

あ、そうそう
ただいま母さん ドラマについて考えてる今日この頃です

で、本日のお昼は、
すみよし台のペッパーランチにしました。
営業所のとなりですからね。
日替わり定食とエスプレッソ。
値段が手ごろですから。
木村さんも毎週来てるみたい。

話は変わるけど、これは付け足しだけど、
益若 つばさの誕生日はね~、10月13日っていうじゃな~い
家族に教えてあげようっと

さてさて、お楽しみの夕飯は、上ミノとクッパ。
そしてデザートはサークルkのシュークリーム。
だって、食べたかったんだもん^^;

という訳で、今日の更新はこれまで。
お疲れサマンサ♪
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.