モーニング娘。の話題に出てくるもの、注目の話題!! - アリサが見つけたこと!

モーニング娘。の話題に出てくるもの、注目の話題!!

本日の朝食はおにぎりとお味噌汁。
まじ美味しいっす、定番だけどね。
コレで本日も元気に仕事をこなせそうです。
まあでも、明日はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。

う~んと、
『モーニング娘。』の評判に関して、
さらに知りたいんだよね

そんでもって、
美味しいマッシュポテトの作り方について考えてる今日この頃です

ところで、今日の昼飯は、
飯田のびっくりドンキーにしたんです。
車が止めやすいんですよね。
本日の日替わりメニューと烏龍茶
絶対イチオシ!です。
木下さんもハマってます。

ついでに、これは昨夜知ったんだけど
長谷部 誠の誕生日って、1月18日って友達が言ってたよ
意外な感じですね

さて、本日のばんごはんは、カルビとイシヤキビビンバ。
オプションのデザートはセブンイレブンのチョコケーキ。
贅沢しちゃったなあ。

こんな感じだけど、本日の役目は完了です。
バイバイキーン♪
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.