SHINGO☆西成を、知っておくといいかも - アリサが見つけたこと!

SHINGO☆西成を、知っておくといいかも

けさの食事はたけのこご飯と納豆。
何ていっても日本人だからっすね^^
よし、これで本日もゲンキモリモリ仕事が捗りそうです。
ただ、二日酔いの日は洋食もありだけどね。

そういえば
『SHINGO☆西成』の人気に関してこのあと検索してみようかな

さらに私は、
パリーグとセリーグに分かれている理由も知りたいです

で、本日のランチは、
国見の千房にしました。
駐車場が入り易いですからね。
日替わり定食とマンゴージュース。
これが美味しいんです。
山田君もよく来るって言ってます。

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、
山口 達也の誕生日はね~、1月10日だってびっくり~!
意外な感じですね

さて、本日の夕飯は、カルビとアツアツのクッパ。
そしてデザートはスリーエフのみたらしだんご。
いやぁー美味いよね。

まーこんな感じだけどさ、本日の業務はこれにて終了。
さらば!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.