あのドラえもんという奇跡 - アリサが見つけたこと!

あのドラえもんという奇跡

本日の朝ご飯は新米のコシヒカリと長芋のとろろ。
やっぱり、食べるとホッとしちゃいます。
よし、これで本日も力一杯ビジネスが出来るってもんです。
でもたまにはパンを食べてもいいかなぁ・・・

いきなりだけど、
『BRAVE HEARTS 海猿』のウワサについて、
ネットで情報集めしちゃおうっと

あと、
ドラえもんについて興味を惹かれるんですよね

さて、今日の昼食は、
落合のビッグボーイに入りました。
雰囲気が凄く好きなんです。
日替わり定食といちごみるく。
ほっとする時間です。
渡部さんもファンだそうで。

それはそれとして、これは昨日知ったんだけど、
「サクラソウ」の花言葉ってさ、『若い時代と苦悩』らしいって友達に聞いたよ
だからどうしたって感じ?

さて、本日の晩御飯は、カルビとたまごクッパ。
食後のスイーツはローソンのブラウニー。
一体何カロリーだろ・・・

はい、そういうわけで、今日も無事終了です。
さようなら。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.