クリスマスプレゼントの予算はどのくらい? - アリサが見つけたこと!

クリスマスプレゼントの予算はどのくらい?

クリスマスプレゼントの予算はどのくらいを考えていますか?

何を贈り物にするかによっても変わってくるし、
相手によっても違いますよね~

ただ、傾向としては去年よりも予算を抑えている人が多いのだそうですよ。
この不景気で、収入もダウンしているから仕方がないのでしょうねぇ。

我が家でも財布の紐はしまり気味です。

何かで読んだのですが、女性の場合は今年は、「いらない」という人も増えているようです。
バブルの時に豪華なプレゼントをもらっていて、クリスマスプレゼントには高価な物と思っている人は、チープな物はいらないということなのかしら?
だとするとちょっと寂しい気もしますね。

この中から探してみるのもいいかもしれませんね。





関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://yuzpon470.blog61.fc2.com/tb.php/31-ad552651

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.