雑誌に載っていたブリ大根とか知ってますか? - アリサが見つけたこと!

雑誌に載っていたブリ大根とか知ってますか?

今日の朝ごはんのメニューはあたたかいおコメと青のり入り玉子焼き。
なんつってもハズレ無しっす(^^)
きょうも元気一杯にビジネスが出来るってもんです。
そういっても、たまにはカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。

う~んと、
『日々ロック』の話題についてもっと調べてみようっと

さらにあたしは、
失敗しないぶり大根の作り方が気になりだした今日このごろ

で、今日の昼食は、
柏木のドミノピザにて摂りました。
駅から近いんですよね。
日替わり定食とアイスティー。
最近ハマってます(笑)
松井君も推薦してくれてます。

昨日知ったんだけど、
「デルフィニウム」の花言葉って、『清明』なんだって友達に聞いたよ
思わず納得ですね

そして、本日の晩御飯は、カルビとアツアツのクッパ。
食後のスイーツはファミリーマートの濃厚カスタードプリン。
うん、美味しかった♪

と、いう事で、今日はここまで。
ではまた。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.